読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトマイザースタンドはコスパ効果が最強!

原因を色々なレビューを見て探してたら、エアホールの直径より長くコイルをセットしないと、エアホールから液が漏れる事が判明(笑)。すごくちぃさくて!私のistickPICOにぴったりです。最初ビルドした時、エアホールの直径より短くコイル巻いてセットし、コットンを通して吸ったら、エアホールからリキッドがだだ漏れでした(涙)。

3月24日 おすすめ!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

アトマイザースタンド【RDA】【アトマイザースタンド付】WOTOFO / SERPENT MINI RTA

詳しくはこちら b y 楽 天

ビルドが多少面倒とのコメントがありましたが!仮固定をしながら定位置への固定を調整すれば比較的楽にコイルを付けれると思います。小ぶりな感じと楽なリキッドの供給しやすさいいと思いました。流行りもありますが使い勝手と評価のあるこちらにしました。最近はずっとRDAで運用するばかりなのですが!リキッドの好みも落ち着いてきたのとRDAも今現在シングルコイルばかりを使うようになったので!シングルコイルのRTAを検討。picoへ取り付けたらコンパクトなスタイルがカッコよく決まっていい感じでした!でも間にヒートシンクをかませてエアフローをバッテリー蓋に邪魔されないようにするのもありと思います。スペースコイルでビルドし直し!再度吸ってみたら液漏れゼロ(^○^)味も煙も申し分無し(^○^)コットンの取り替えも!リキッドが入ったままで出来る^ ^ただ燃費は悪いため!チェーンで吸ってるとスグにリキッドチャージが必要になる感覚ですが!リキチャが凄く楽なのでまったく苦になりません^ ^コイルユニットを買い続ける事無く!タンクでチェーン出来るこのRTAは最高ですね(^.^)。