エレン・サンドワイズは中古より新品がお得!

ブルーレイなので、高画質、高音質(5・1サラウンド)で画面サイズもビスタサイズなので、迫力がありました。この作品は!今の映画にはない!職人の手作り感とアナログの心地良さがあり!特殊メイクや特撮など!各シーンの随所に拘りが感じられました。DVDもいいですが!どちらかというと!ブルーレイが!お勧めです。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

エレン・サンドワイズ死霊のはらわたBlu-ray】 [ エレン・サンドワイズ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今日、商品が届いて久々に、観ましたが、もう最高に良かったです。VIDEO時代から好きな作品です。新劇場版もみましたが、やはりこちらのほうがおどろおどろしくて好き。。恐怖感は最高でしょうし残酷感もあり脅かしもありとホラー好きにはたまりません。ひさびさにこの作品を観たんですが、「あれ…こんな恐かったっけ…」ってのが率直な感想ですね前は笑って観れたのにな〜言わずと知れたサム・ライミ初監督作。低予算が良くわかりますが、それでもこれだけの発想と今でも傑作に数えられるだけの事は有ります。今ではありきたりの内容かもしれませんが、やはり発想は斬新です。今!観ても斬新で!サム・ライミ監督の脚本や!演出は!とてもいいですね!満足度は!100%です。本当にいい作品は何十年経っても、色褪せる事なく輝き続ける事と思います。初めて観た時の衝撃は今でも覚えてますが、今観ても楽しめます。高画質ブルーレイでの発売待ってました!楽しみです。一人で暗闇で観てほしい作品です。当時、映画館で観て、ビデオもベーターで持っていました。ただブルーレイにこだわる必要はないかな!とも思いましたが!特典映像がね。